建築家と建てる家


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、、、

最近の我が家のブームそれは「岐阜」。

写真は宮本武蔵も修行に来たという「五宝の滝」その中の一つ「ニ天の滝」から武蔵の二天一流の名が付いたとか…

写真は3段に分かれた滝で全長80m位あるそうな。
DSC_8533.jpg

入っちゃ駄目と言っててもケラケラ笑ながら入る…
DSC_8553.jpg


満足したら景色を楽しみながら先頭を歩く。
DSC_8563.jpg

なかなか良い所。滝を一周する散策コースがあるんですが、以外に険しいので子連れでいく場合は抱っこ覚悟で行ってください。お父さんの足腰は短時間で鍛えられるでしょう(笑)大人だけならいい気分で自然を味わえます。

紅葉もあったので紅葉の時期なんかかなりいい感じなんじゃないのかなぁ~。
  1. 2011/09/27(火) 13:23:35|
  2. 竣工後
  3. | コメント:0
| ホーム | SR >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ツイギィー

Author:ツイギィー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

建築家を決めるまで (2)
土地を決めるまで (13)
基本設計・実施設計 (14)
工務店決め・金額調整 (9)
着工~上棟 (20)
上棟~竣工 (53)
竣工後 (37)
設備・小物 (12)
住宅ローン (13)
思うこと (14)
お出かけ (4)
その他 (18)
SR (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

