建築家と建てる家


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すんげぇ~。

ウクライナ独立記念日の照明を使ったアートショー。

実在する建物に、照明をあててこんな事よく思いつくなぁ~すっんごい。



話は変わってチョット前まで家にあったトルソー。今は職場にもってきて秋を演出してくれています。
CSC_3661.jpg

そしたら「年内に家の写真をとりましょうか」と蛭川さんに言われて家にもって帰ろうかと悩み中。
だって相変わらず家の中に物がないんです。とかかいてたら吉幾三が頭の中で歌ってます。

♪あっ~ソファもね。ラグもねぁ~それでも生活こまらねぁ~
オラこの家が好きだ~オラこの家が好きだ~快適なんだ~
物がなくても嬉しい気持ちそれがおうちなんだぁ~♪
byオラ東京さ行ぐだ~

う~んタイトルと関係ない話になっちゃった。w


テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/11/12(金) 17:52:14|
  2. 竣工後
  3. | コメント:0

プロフィール

ツイギィー

Author:ツイギィー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

建築家を決めるまで (2)
土地を決めるまで (13)
基本設計・実施設計 (14)
工務店決め・金額調整 (9)
着工~上棟 (20)
上棟~竣工 (53)
竣工後 (37)
設備・小物 (12)
住宅ローン (13)
思うこと (14)
お出かけ (4)
その他 (18)
SR (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

